

我慢の時期?

完全に不利枠地獄にハマっているようで抜け出せません(>。<)
さすがに辛いですねぇ^^;
ストーンさん・柳さんのブログに、不利枠連チャンで食らっているってあったような気がします。
うちの厩舎には連チャン不利枠は少なかったのであまり気にしていなかったんですけどね^^;
まぁ、永遠に続くもんじゃないんでのんびり待ちましょう^^

昨日のレースの方ですが、
海外GⅠ・BCマイル・芝1600に出走したランブルくん、
不利枠(3連続)とややハイペースでヤバそうだったけど、なんとか勝ってくれました^^
さらに今日のメールで限界突破30%貰っちゃいました^^
現在歴代競走馬ランク3位になっています。
このままドバイまでピークが保てばギリギリ1位になれそうな感じ^^
現在はピークインから1年8ヶ月とがんばっています。

2歳の期待馬No.2 メンフィスくん、勝ちきれずに1着2着2着2着と来ています。
超早熟なんですが、ピークが来ない^^;
これって、お久しぶりの[ピーク無し→乗馬行き]になりそうで怖い^^;
早熟でも3歳夏までピーク来なくてピークが4歳まで保った馬もいたのでこのままがんばって育てていきます。


本日のレースですが、

ブルームーンくん、皐月GⅠ・JBCスプリント・ダート1400に出走です。
不利枠回避^^
馬場は稍重で問題なし^^
昨日の測定では1,23,2~1,23,6と少しブレが大きくなってきているような?
見えない疲労が原因かな?
稍重・上がり補正含め、1,22,6~1,23,1と予想。
前走のGⅠ2着で上積み期待です。
強馬が多いため1着~7着と全くよめません^^;
ダートレースの初GⅠ勝利目指して爆走願います^^
追記
1,22,8にて3着^^;
GⅠの壁は厚いです^^



リファレーションくん、京都GⅡ・スワンS・芝1400に出走です。
こちらは、がっちり不利枠^^;
馬場が良馬場
気性SSなので少しは期待もてます^^
昨日の測定では、1,18,7~1,19,0
上がり補正無しで不利枠影響のみ
1,18,7~1,19,3と予想。
半分の馬が不利枠なので全くよめず^^;
1着は完全に無理っぽいが、入賞目指してほしいですね^^
追記
1,19,2にて4着^^;
不利枠影響をしっかりもらったようです。
上がり補正無しで出直しです。



デスソフィールくん、優駿・3歳上オープン・芝2000に出走です。
こっちは1枠の最不利枠^^;
気性Aなので完全にヤバイ(>。<)
ややハイペースになりそうなレースなので入賞も有りかと^^
期待しています^^
追記
1,56,2にて6着^^;
こちらもがっちり不利枠影響出ました^^;

気性SSでも、不利枠は約70%で受けるような感じですね^^;

コメントの投稿

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック D04
プロフィール

まいにちごきげん

Author:まいにちごきげん
☆大井鯖☆
まさおみ厩舎(Lv22)
-  重賞    -
・・・GⅠ・・・☆27勝☆
香港カップ(2回)
ドバイDF(3回)
安田記念(3回)
モーリス・ド・ゲスト賞(3回)
スプリンターズS(3回)
香港マイル(2回)
BCマイル(2回)
フェブラリーS
アーリントンミリオン
桜花賞(2回)
メルボルンC
BCターフ
朝日杯FS
優駿牝馬
コロネーションC

・・・GⅡ・・・☆ 9勝☆
スワンS (2回)
スプリングC(2回)
阪神カップ
スプリングS(2回)
日経賞
神戸新聞杯

・・・GⅢ・・・☆16勝☆
京都牝馬S
スパーキングレディーC
函館記念
東京新聞杯
函館2歳S
富士S
シルクロードS
ユニコーンS
小倉大賞典
アンタレスS
福島記念
TCK女王盃
エプソムC
アーリントンC
きさらぎ賞
共同通信盃






当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
