

モーリス・ド・ゲスト賞

本日は久しぶりにGⅠ♪

ランブルパーティくん、海外GⅠモーリス・ド・ゲスト賞・芝1200に出走です。

昨日の測定では、1,05,1~1,05,3と以前よりタイムのブレが少なくなってきている感じです。
騎手が育ってきているからなのか、馬の経験値のおかげなのか?
まぁ、良い方向なので喜んでいます^^

本日は、良馬場で7頭立て。
不安は全く無いはずだったのですが、2番人気の単勝1.6倍
大御所の馬は単勝1.0倍
あれっ?なんかやばいのかなぁ?^^;
連戦狙いで調子を上げていないのが原因っぽいです。
少し気になりますが、爆走で吹き飛ばしてください^^


大井鯖は8月1週
馬主ランクは43勝で5位^^
ちょうどやや晩成・晩成がデビューにて勝利数を増やしてくれているからなんですが・・・。
そろそろオープン・重賞に絡みだして勝利数は伸び悩むはず^^;
2歳に頑張ってもらって、なんとか10位以内を目指したいのです。
理由は11位から29位って特典が全くないからなんですが・・・^^;
ここらへんに、カー伝コイン3枚ぐらいあっても良いと思うのは私だけ?


☆追記☆
海外GⅠ・モーリス・ド・ゲスト賞
1,05,3で無事勝利でした^^

コメントの投稿

非公開コメント

人気って、能力とか調子云々より、最近の成績(特に前走)によるものが大きいと思います。
前走の着順がいい方が人気になってるし、着順はいっしょでも同じ距離を使い続けてた方が人気が上がる気がします。

向こうは1200をずっと使い続けてて、ランブルは幅広い距離を使っていた。
今回の人気の差はそこだと思うです。

それにしても強かったです(*´ェ`)ネー
向こうが鯖レコを持ってる分、ランブルが苦戦するとしたらここしかないと思ったのですがあの完勝っぷり。

ランブルのさらなる活躍を期待する反面、誰がランブルを苦しめるか、そんなところも期待していたりしますw
完全にファン目線ですw

自分もその中に飛び込んでいかないといけないんだろうけど(*´ェ`)ネー
何秒ちぎられるかわかったもんじゃないけど、ランブル引退前に、同じレースを走れるといいなぁ。
黒ねこ時計 くろック D04
プロフィール

まいにちごきげん

Author:まいにちごきげん
☆大井鯖☆
まさおみ厩舎(Lv22)
-  重賞    -
・・・GⅠ・・・☆27勝☆
香港カップ(2回)
ドバイDF(3回)
安田記念(3回)
モーリス・ド・ゲスト賞(3回)
スプリンターズS(3回)
香港マイル(2回)
BCマイル(2回)
フェブラリーS
アーリントンミリオン
桜花賞(2回)
メルボルンC
BCターフ
朝日杯FS
優駿牝馬
コロネーションC

・・・GⅡ・・・☆ 9勝☆
スワンS (2回)
スプリングC(2回)
阪神カップ
スプリングS(2回)
日経賞
神戸新聞杯

・・・GⅢ・・・☆16勝☆
京都牝馬S
スパーキングレディーC
函館記念
東京新聞杯
函館2歳S
富士S
シルクロードS
ユニコーンS
小倉大賞典
アンタレスS
福島記念
TCK女王盃
エプソムC
アーリントンC
きさらぎ賞
共同通信盃






当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
