スポンサーサイト


凡走

先日は3頭出走でした。

まずは1頭目
けっこう期待していたヤミノバンサンカイちゃん、サンクルー大賞・GⅠ・芝2400で凡走です^^;
前走はGⅠで3着。フリレで平均2,21,9出ていたので3着には入れると思っていたのですが
ペースでやられ、不利枠もらい、凡走^^;
馬場は不良でしたが、2,24,8とかなりの凡走・・・・。
本日のメールでパーフェクトフォームが消滅してしましました(><)
とても痛いなぁ^^;

2頭目
リフレクレシアちゃん、阪神・3歳上1600万下・芝1400を快勝です^^
良馬場で1,19,0と、ほぼフリレの平均値で走ってくれました。
このまま重賞に出すか、オープンに出すか迷い中^^;
嬉しい迷いですね^^

3頭目
フレミングダークちゃん、函館・2歳新馬・芝1200を快勝です^^
こちらも良馬場で1,09,6と、けっこういいタイムで走ってくれました。
ただ、【併せ×】を持っているのでいつ凡走するのか心配です^^;
併せ調教で消滅してくれるのを祈っているのですが、今回の併せ調教では消滅しませんでした。

最近思うのが、EX助手の効果が絶大ということです。
バッドアビを覚えない(ほぼ覚えない?)と、グッドアビが消滅しない(消滅しにくい?)の効果は凄い。
ダメ馬主のテンション落ちを防いでくれるので馬主にとっても効果大^^
でも、金さえかければ・・・・って仕様になりすぎるのって良くないですよね。
これ以上バランスが変わると、完全金持ちの馬自慢大会っぽくなってしまうのではないかと・・・。
自分の馬が強くなるのは嬉しいけど、バランス崩れの不満が一斉に引退者が増やす引き金になるのは悲しいと思います。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック D04
プロフィール

まいにちごきげん

Author:まいにちごきげん
☆大井鯖☆
まさおみ厩舎(Lv22)
-  重賞    -
・・・GⅠ・・・☆27勝☆
香港カップ(2回)
ドバイDF(3回)
安田記念(3回)
モーリス・ド・ゲスト賞(3回)
スプリンターズS(3回)
香港マイル(2回)
BCマイル(2回)
フェブラリーS
アーリントンミリオン
桜花賞(2回)
メルボルンC
BCターフ
朝日杯FS
優駿牝馬
コロネーションC

・・・GⅡ・・・☆ 9勝☆
スワンS (2回)
スプリングC(2回)
阪神カップ
スプリングS(2回)
日経賞
神戸新聞杯

・・・GⅢ・・・☆16勝☆
京都牝馬S
スパーキングレディーC
函館記念
東京新聞杯
函館2歳S
富士S
シルクロードS
ユニコーンS
小倉大賞典
アンタレスS
福島記念
TCK女王盃
エプソムC
アーリントンC
きさらぎ賞
共同通信盃






当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
