

いよいよです^^

本日ランブルくんが、ドバイデューティフリー(海外GⅠ・芝1600)に出走します。
いよいよ大井の怪物グザンジュール(マイルマニア?・ストーン氏)と対決です♪
本日のメールでグザンのピークが気になるトコですが、Gも気を利かせてくれているはず^^
うちのランブルくんは完全に仕上げました(たぶん^^;)
怪物グザンにどうしても目がいってしましますがやはり海外レース、上位馬主殿(色々参考にしています^^)の参戦多いので油断は禁物^^;


昨日、芝1600(良馬場・斤量58kg)にて計測を10回ほど行った結果が1,30,5~1,30,7で、
80%が1,30,7でした。

本レース斤量で-0.1秒
上がり補正で-0.1秒
馬場やや重で+0.5秒
以上を考慮して、1,31,0と予想しています。

最近はお疲れ気味で11時頃に寝落ちアビが発動しているダメ馬主ですが、
今日はしっかりレースを見届けるつもりです。

ランブルくん、爆走願います☆

ランブル芝1600



コメントの投稿

非公開コメント

ドバイDF優勝おめでとうございます^^
これで名実共にランブルの時代ですね。
今度はうちがチャレンジャーとして頑張りますよー。
では^^

ランブル号へ

がんばれランブル♪
引退後、是非うちの娘(繁殖牝馬)の子を産んでください!!
黒ねこ時計 くろック D04
プロフィール

まいにちごきげん

Author:まいにちごきげん
☆大井鯖☆
まさおみ厩舎(Lv22)
-  重賞    -
・・・GⅠ・・・☆27勝☆
香港カップ(2回)
ドバイDF(3回)
安田記念(3回)
モーリス・ド・ゲスト賞(3回)
スプリンターズS(3回)
香港マイル(2回)
BCマイル(2回)
フェブラリーS
アーリントンミリオン
桜花賞(2回)
メルボルンC
BCターフ
朝日杯FS
優駿牝馬
コロネーションC

・・・GⅡ・・・☆ 9勝☆
スワンS (2回)
スプリングC(2回)
阪神カップ
スプリングS(2回)
日経賞
神戸新聞杯

・・・GⅢ・・・☆16勝☆
京都牝馬S
スパーキングレディーC
函館記念
東京新聞杯
函館2歳S
富士S
シルクロードS
ユニコーンS
小倉大賞典
アンタレスS
福島記念
TCK女王盃
エプソムC
アーリントンC
きさらぎ賞
共同通信盃






当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
