スポンサーサイト


香港カップ

本日は、ランブルパーティくんが(香港カップ・GⅠ・芝2000)に出走です。
今朝の測定では、1,55,3から1,55,6でした。
枠も問題なし^^
一番多い1,55,5で走ると思います。
無理矢理の海外出走の為、調子が95%ぐらいなのと疲労が少し残っているのが不安の材料かな^^;
本日のメールでもピークインしておらず、他の馬の状況からするとピークインは8週後の感じですね。
得意の芝1400ではカナリいいタイム出てますよ^^
ランブル 10月1週 芝1400



晩成なので、ピークが1年ぐらいはもってほしいのですけど、たまにピークが異常に短い馬が存在しますよね。
今までで最悪の馬は、『徐々に・・・』のメールの次は『ピークアウト』のメールでした^^;
メールを見た瞬間にプチンときてしまい、苦情のメールを送ったのですが、
Gクレは『ピーク期間は必ず存在します』つまり・・・
【ピーク期間が1週とかもあり】ってこと!!

Gクレとしては、ピーク期間を長くするよう検討するということでしたが・・・。

確かに最近はピークが4週とかの馬がいない^^
最低半年ぐらいは存在するような感じです。
改善してくれたのでしょうか?
みなさまからの情報をお待ちしております^^

昨日はフリレで、大井の怪物グザンジュールと楽しく走らせていただきました。
ストーンさん、ありがとう^^
ピークきたら挑戦します。
それまでピークアウトしないように祈ってますよー☆

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

競馬伝説 帝王

順調に・・・ では競馬伝説。 その後も順調に勝ち星を重ねております。 今朝成績を見たところ 闇の帝王さんが23位、僕が24位。 獲得賞金に1億円の差があることは内緒w 騎手も頑張っております D騎手が現在騎手のシーズンランキングでなんと2位 ...(続きを読む) 気ま

コメントの投稿

非公開コメント

ぇ・・・
ピーク前にOP勝利ですか^^
これはG1いくつか取れそうな予感・・・

ランブルパーティ初G1おめで~す^^
かなりフライングぎみに^^w
ホントに1、55、5でしたね~^^
まだ徐々なのに恐ろしや~
これからバンバンG1勝ちですね^^
ピークは長く持ちますように^^

初G1おめでとー
これは来期中距離の帝王になりそうですね^^
くわばらくわばらwww

初GⅠおめでとうございますー^^
来年は楽しそうですねー♪
今S自分の2歳が7月にPOしましたよ、びっくりしました^^;
しかも徐々メールからいきなり・・・・稀にいるんですね^^;
ま、これから同期として、お互いがんばりましょうね^^

みなさん、コメありがとです^^
これからもがんばっていきますので、よろしくお願いします。

どうもストーンです^^
ブログ書いてるの存じませんで全くタイミングを逸した書き込みになりますが、G1勝利おめでとうございます。
それにしてもなんですが、あの東京新聞杯のタイムはw
ちょっと逃げようかと思っちゃいましたよ^^;
とりあえずグザンはなんとかピーク継続中ですので、次走はドバイに行く予定です。
いよいよ対決ですね。楽しみにしています^^
では^^
黒ねこ時計 くろック D04
プロフィール

まいにちごきげん

Author:まいにちごきげん
☆大井鯖☆
まさおみ厩舎(Lv22)
-  重賞    -
・・・GⅠ・・・☆27勝☆
香港カップ(2回)
ドバイDF(3回)
安田記念(3回)
モーリス・ド・ゲスト賞(3回)
スプリンターズS(3回)
香港マイル(2回)
BCマイル(2回)
フェブラリーS
アーリントンミリオン
桜花賞(2回)
メルボルンC
BCターフ
朝日杯FS
優駿牝馬
コロネーションC

・・・GⅡ・・・☆ 9勝☆
スワンS (2回)
スプリングC(2回)
阪神カップ
スプリングS(2回)
日経賞
神戸新聞杯

・・・GⅢ・・・☆16勝☆
京都牝馬S
スパーキングレディーC
函館記念
東京新聞杯
函館2歳S
富士S
シルクロードS
ユニコーンS
小倉大賞典
アンタレスS
福島記念
TCK女王盃
エプソムC
アーリントンC
きさらぎ賞
共同通信盃






当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
