

んー、まったり^^

ログイン&エキシビジョンのイベントどうでしたか?

無難にログインしてある程度エキシビジョンに登録すれば、全相場眼&調教カードが手に入る今回のイベント。

個人的には、99%ログインするので前者はOK^^

後者は合間にポチポチとクリックにて全て兜をGET^^

以前のような不可能に近いイベントに比べて非常に良かったと思います。

GWを旅行等に行かれていた方には厳しかったと思いましたが^^;

このようなイベントは3ヶ月に1度は行って欲しいものです♪




・・・・・期待馬引退・・・・・

ネヴァーマンボちゃん、ピークアウトにて引退です。


ネヴァーマンボ



ネヴァーマンボ 繁殖牝馬 パラ


根性は現相場眼に現れているようにSとSSの間でした。

スタミナBをカバーするようにアビを覚えてくれれば・・・と思っていたのですが、

覚えたのは『折り合い』のみでした。

限界突破でスタミナはAとBの間までは埋まったのですが、成績はオープン勝利まで。

中長・長距離でスタミナBって痛かったですね。

スタミナと体力を補える種付けが出来れば一気に期待馬誕生と思っています。

ネヴァーベンド系なので、ハイペリオン系を付けたいなぁ。

うちの厩舎にもオールSSなんてことないだろうか・・・。





本日の出走です。

エクセルファイトくん、アイビスサマーダッシュ・芝1000に出走です。

良馬場・良枠GET♪

昨日の計測では、54,7~55,0といい感じ♪

そろそろピークアウトが怖くなってきていますが、

ここらで重賞を勝って勢いでGⅠに参戦したいのですが、強馬多くて入賞止まりっぽい^^;

早熟なのでこのまま海外GⅠ参戦でも良いのですが、体力がA・・・。

前回の遠征で調子ボロボロ疲労ガッツリの洗礼を受けたので、

フルーツの残り少ないまさおみ厩舎としては海外遠征を控えています・・・。

ショップで売ってても買う気にもなれないし、少し困っています。

フルーツもらえるイベント起きないかなぁ。



-追記-

55,2にて7着。

凡走でした^^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エンドレス水晶でLP貯めて、フルーツと交換とかw
まさおみさんの引きなら2、3回ループとかありえそうw

No title

この人だれ?と思うかもしれませんね・・w
ええ・・本当に私は誰でしょうねw

と・・なんともな挨拶は置いておいて・・w

いつもブログを見てくださってありがとぅございます~
訪問履歴を見たら結構目にしていたのでブログのほうにお礼に来ましたw
これからも回覧よろしくぅ~ですよw

私はだれか?それはまぁ想像にお任せしますw

それでわ~w
黒ねこ時計 くろック D04
プロフィール

まいにちごきげん

Author:まいにちごきげん
☆大井鯖☆
まさおみ厩舎(Lv22)
-  重賞    -
・・・GⅠ・・・☆27勝☆
香港カップ(2回)
ドバイDF(3回)
安田記念(3回)
モーリス・ド・ゲスト賞(3回)
スプリンターズS(3回)
香港マイル(2回)
BCマイル(2回)
フェブラリーS
アーリントンミリオン
桜花賞(2回)
メルボルンC
BCターフ
朝日杯FS
優駿牝馬
コロネーションC

・・・GⅡ・・・☆ 9勝☆
スワンS (2回)
スプリングC(2回)
阪神カップ
スプリングS(2回)
日経賞
神戸新聞杯

・・・GⅢ・・・☆16勝☆
京都牝馬S
スパーキングレディーC
函館記念
東京新聞杯
函館2歳S
富士S
シルクロードS
ユニコーンS
小倉大賞典
アンタレスS
福島記念
TCK女王盃
エプソムC
アーリントンC
きさらぎ賞
共同通信盃






当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
