スポンサーサイト


鳴かず飛ばず・・・走らず?

最近は更新ネタも少ない我が厩舎

大井鯖は今日で37S12月5週

リアル年末年始絡んだからか、異常に早く感じた37Sでした。

競馬伝説を始めてリアル2年^^;



馬主成績23Sから36S


23S 意味わからず競馬伝説を始める。
    (誘われるままロジータ愛馬会へ入会。ぱる子と試行錯誤の覚え有り。)

24S 上位馬主の強さに苛立ち、研究を始める。
    (RED☆BARONを徹底追従:くっきーS、ストーンSブログで勉強中。かなり色んな人のブログを彷徨いました)

25S オープン勝利!!(ラウンドパーティ)ドキドキしました♪
    (このときはレベル8でした。今考えれば運がよい^^)

26S セリで上位馬主の競争馬を買って、調教の仕方を研究
    (色々な人のブログで調教の大切さを実感)

27S アビリティ導入時期だったような・・・。
    (レベルアップ条件も緩和された時期かな?)

28S GⅠ勝てそうな馬が生まれる。(デュアリーパーティ)
    (当時は今までで最高のパラ。今になってみれば普通レベル^^;)

29S 地味な馬主生活
    (俺の時代が来るはずと思いこんでいた)

30S 重賞初勝利♪(デュアリーパーティ)
    (鯖レコードもだし、このまま時代が来る・・・・
     ・・・・・はずだったがサエバマオウ・ヤミカラノシシャの影に消される。両馬とも名種牡馬として活躍されています。)
31S 重賞は何度か勝ち、レベルアップで競争馬の数が大幅アップ
    (ダメダメ馬主は数で勝負^^;)

32S 騎手が育ってきたのか不思議とオープン勝ち等が増えていく。勝利数大幅アップ。
    (騎手の大切さを改めて実感)

33S GⅠ初勝利!!!(ランブルパーティ)
    (このときはまだ徐々に・・・の段階でした。レベル15だったかな?)

34S ランブルパーティ、ピークインにて本格的に始動♪
    (グザンジュールとドバイで対決)

35S 調子に乗って70勝!!
    (クラシック狙いに集中)

36S 年末に主力がピークアウト続出^^;
    (厩舎が寂しくなった)

37S クラシック初勝利!!!(ブロンドザウルス)
    (レベルが一気に19へ)

38S がんばりまーす^^


まだ37S終わってないのに占めてしまった。

一足早くすでに2頭種付け終了♪

一気に種付けすると、オス・メス偏るんですよねー^^;

良い仔が生まれますように・・・・・☆☆☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック D04
プロフィール

まいにちごきげん

Author:まいにちごきげん
☆大井鯖☆
まさおみ厩舎(Lv22)
-  重賞    -
・・・GⅠ・・・☆27勝☆
香港カップ(2回)
ドバイDF(3回)
安田記念(3回)
モーリス・ド・ゲスト賞(3回)
スプリンターズS(3回)
香港マイル(2回)
BCマイル(2回)
フェブラリーS
アーリントンミリオン
桜花賞(2回)
メルボルンC
BCターフ
朝日杯FS
優駿牝馬
コロネーションC

・・・GⅡ・・・☆ 9勝☆
スワンS (2回)
スプリングC(2回)
阪神カップ
スプリングS(2回)
日経賞
神戸新聞杯

・・・GⅢ・・・☆16勝☆
京都牝馬S
スパーキングレディーC
函館記念
東京新聞杯
函館2歳S
富士S
シルクロードS
ユニコーンS
小倉大賞典
アンタレスS
福島記念
TCK女王盃
エプソムC
アーリントンC
きさらぎ賞
共同通信盃






当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
