スポンサーサイト


相次ぐ引退

競馬伝説とは関係ない話ですが、

1月1日にアウトレットの福袋を買いに行ってきました♪

TaylorMade Golfの福袋チケットをギリギリで手に入れ、

次はkappaに並びました。

福袋は30個。(1個10500円)

人気がないのか5番目に並ぶことができ、
早く開かないかな?寒いし。
いいの入ってればいいなぁ。
ぐらいしか思っていなかったのですが・・・。


10時になってドアが開き、1番目と2番目にいた夫婦が両手に福袋をごっそり・・・

28袋!!!!

3番目・4番目が1袋ずつ手に入れ終了。


あまりの出来事に絶句・・・・・・・・

私より後ろに並んでた人達も絶句・・・・

店員も絶句・・・・・・・・


一人1袋とは書いていなかったが、あまりにもすごい出来事にみんな固まっていました。

いきなり店内は人が少なくなり、異様な空気が流れていました。


私はTaylorMade Golfの福袋のチケットを持っていたのでまだ良かったのですが。

後ろの人たちの引きつった顔・・・・・・


金持ちなら庶民の楽しみである福袋を買い占めないで欲しいですね。

ネットで売りさばいて儲けようって思っているんですかね。

1月1日の朝10時、嫌な出来事でした。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


競馬伝説のお話。

うちの重賞馬、同時期にすべて引退^^;
ショボイ馬も強制引退。

ピークを迎えている馬が7頭・・・。

今Sは現在4勝

このままだと30勝がいいとこかも・・・。

2歳もあまり良くない感じがします。

流れがヤバい^^;

ヤバイ流れの中、良い感じの馬は1頭^^

3歳メスのブロンドザウルス

クラシック狙いです♪

桜花賞には1,31,6ぐらいで挑めると思っているのでチャンスはあると思っています。

期待馬が少ないって寂しいです><







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そりゃ酷い話ですね~(^^;
読んで心の中で絶句しましたよw

福袋ぅ・・・

でもねでもね
福袋買えるだけでも金持ち・・・

でも・・・
ああいうのまとめ買いはひどすぎる!

競馬伝説の福袋もやってみようか考え中^^

リアル福袋は満足でしたよ♪

来年もならんでみようかな?^^
黒ねこ時計 くろック D04
プロフィール

まいにちごきげん

Author:まいにちごきげん
☆大井鯖☆
まさおみ厩舎(Lv22)
-  重賞    -
・・・GⅠ・・・☆27勝☆
香港カップ(2回)
ドバイDF(3回)
安田記念(3回)
モーリス・ド・ゲスト賞(3回)
スプリンターズS(3回)
香港マイル(2回)
BCマイル(2回)
フェブラリーS
アーリントンミリオン
桜花賞(2回)
メルボルンC
BCターフ
朝日杯FS
優駿牝馬
コロネーションC

・・・GⅡ・・・☆ 9勝☆
スワンS (2回)
スプリングC(2回)
阪神カップ
スプリングS(2回)
日経賞
神戸新聞杯

・・・GⅢ・・・☆16勝☆
京都牝馬S
スパーキングレディーC
函館記念
東京新聞杯
函館2歳S
富士S
シルクロードS
ユニコーンS
小倉大賞典
アンタレスS
福島記念
TCK女王盃
エプソムC
アーリントンC
きさらぎ賞
共同通信盃






当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
