スポンサーサイト


ようやく落ち着き・・・・^^

仕事もようやく落ち着いてきました^^
12月は1日休んだのみで、平均残業が4時間ぐらいですかね^^;
むかしはこれくらい楽勝だったのですが、見えない疲労が溜まっていってる?年齢のせいかな^^;

放置気味の間の出来事から・・・。

ランブルパーティ君、良い感じに勝ち続けています。
不利枠にかからないって幸せです♪
そして、新聞に掲載されました☆

スプリンターズS勝利後、そのまま海外へ。
BCマイルに出走でした。
芝1600やや重で1,31,3にて勝利。
やはり、海外遠征の見えない疲労が大きくなっているようです。

放牧→入厩→海外遠征で今回は珍しくフルーツ使ってみました。
香港カップ(芝2000やや重)に出走で1,55,7にて勝利。

この2レースで海外遠征の見えない疲労が大きくなっているのを確信しました。
フルーツなんてたくさん持っていないので、なるべく海外は避けようかな?って感じです。


そして新聞ネタ

http://www.k-den.jp/kl_sports/ooi/index.html


スプリンターズS4連覇!?
あのー、3連覇の間違いじゃ・・・。
Gクレスト・・・・さすがです・・・・。
どうせ修正するはずないので、このままノークレームにしておきます。


来Sで8歳になるランブル君、ドバイまでピークもつかな?
十分活躍してもらったのでいつピークアウトになっても悔いは残りません^^




次にレベッカちゃん、福島GⅢ・福島記念・芝2000に出走でした。
こちらは良馬場で1,55,9にて勝利♪
少し美味しいタイムでの勝利でした^^



そして、本日は期待馬のブロンドザウルスちゃんがデビューです。
成長型はやや早で、桜花賞までにピークインしてくれることを願っています。

早くクラシック勝ちたいなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック D04
プロフィール

まいにちごきげん

Author:まいにちごきげん
☆大井鯖☆
まさおみ厩舎(Lv22)
-  重賞    -
・・・GⅠ・・・☆27勝☆
香港カップ(2回)
ドバイDF(3回)
安田記念(3回)
モーリス・ド・ゲスト賞(3回)
スプリンターズS(3回)
香港マイル(2回)
BCマイル(2回)
フェブラリーS
アーリントンミリオン
桜花賞(2回)
メルボルンC
BCターフ
朝日杯FS
優駿牝馬
コロネーションC

・・・GⅡ・・・☆ 9勝☆
スワンS (2回)
スプリングC(2回)
阪神カップ
スプリングS(2回)
日経賞
神戸新聞杯

・・・GⅢ・・・☆16勝☆
京都牝馬S
スパーキングレディーC
函館記念
東京新聞杯
函館2歳S
富士S
シルクロードS
ユニコーンS
小倉大賞典
アンタレスS
福島記念
TCK女王盃
エプソムC
アーリントンC
きさらぎ賞
共同通信盃






当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
