

調子良く

仕事の忙しさや、競馬伝説への意気込み低下で最低限のインを続けていました。

意気込み低下とは逆にクラシックを2勝することができ、ついにレベル22に到達です。

柳さんを追い抜き、追い抜かれ、追いつきとみたいな感じですね。

現在、大井鯖に3垢持っています。

まさおみ厩舎(プレミアでレベル22、ほどほど課金で功労馬あり)

****厩舎(無料でレベル11、シンジケート使用しています。重賞まで勝利)

○○○○厩舎(無料でレベル9、シンジケート未使用でオープン勝てず、もがいています)

条件の違う3垢でのんびりやっていますが、功労馬がいると楽ですねー^^

初戦のタイム差が0.5~1.0秒ぐらいですから。

シンジケートは非常に助かっています。遺伝SSの大切さを再確認しました。

プレミア料金と現相場眼代ぐらいで楽しむのが一番いいのかなぁって感じています。

トレード出来るし♪



気が付けば、結構放置・・・

気が付けば、約1ヶ月ブログ放置でした。

一応サラリーマン、仕事が忙しくなると放置です。

競馬伝説自体もほぼ調教のみの日々が続き、大井鯖はもう6月終盤。

楽しみにしていたクラシックも参戦のみという悲しい結果でした。

頑張ってアビ習得のデータを取っていたのですが中途半端のままなので再度データ取り→集計を目指そうかと♪



クラシックを目論んでいた期待馬の2頭は最近徐々になりました。

2頭とも、やや早の遅だったんだねー・・・遅いよ・・・・。



来Sのクラシックに向けて調教に励むか^^

2歳 期待①

41S期待の星♪


種牡馬

柳さんトコで遺伝SS☆35のレッドゴッド系種牡馬、素晴らしいです♪

うらやましいなぁ。

うちはネヴァーベンド系を頑張っていますが、遺伝S~A止まり^^;

頑張っているんですが、遺伝だけはねー。

運次第なのかな?

ヴァイスリージェント系は初めてオスが生まれたので大喜び♪

とりあえず繋いで行きたいと思います。




キングヘイルくん、本日ピークアウトメールきました。


キングヘイル種牡馬


距離は1000~3000で短中です。???

実質400~3000ぐらいなのかな?

中長をよく走っているのはピッチ・ハイピッチを覚えたから^^

小回り×だったため、レース数は非常に少ないです。

遺伝Sなので少しは使いやすいかも♪

気が向いたら種付けお願いしマース。

朝日杯FS

昨日の結果です。

中山GⅠ・朝日杯FS(2歳)・芝1600に出走したチープくんが

勝利しました♪

連休最後の日の登録だったので、ゴルフの疲れで計測はしていませんでした^^;

馬場は良馬場で枠はギリギリ不利枠回避

1,32,1にて勝利です。

うまく上限で走ったのかと思います。

タイム的にはちょっと美味しい感があるけど、素直に勝利は嬉しいものです。

あまり気にしていなかった馬だけに、今後の進み方を考え直さなくては^^

やはりクラシック参戦でしょうねー。

あと2勝残っていますから・・・。

ジャパンC

本日の出走です。

キングヘイルくん、東京GⅠ・ジャパンC・芝2400に出走です。

馬場は良馬場

枠は最不利枠^^;

昨日の計測では2,21,6~2,21,8でした。

斤量55kgなので0.1~0.2秒速く走るはずですが、最不利枠・・・・。

不利枠率66.6%のこの馬ですが、不利枠以外は勝率100%♪

不利枠時は勝率0%^^;

負けっぽいですね。

応援だけは頑張ります^^



アイテム合成

けっこうEXカード出るみたいですねー^^

うちの場合は、いらないレベル9カードが底をついて実験中止状態^^;

とりあえずの良い結果パターンは

カブラヤオー × ニジンスキー =時任・シルヴァ・中級助手

ハスキー    × タケホープ   =相場眼・中級助手

ブライアン    × マンノウォー  =相場眼

バックパサー × シャーガー  =相場眼

シンザン     × ダマスカス   =相場眼

その他の組み合わせは出るカードの系統がバラバラなので省いています。

今週・来週ぐらいまでは結構良い確立になってるんでしょうね。

時間が経てば確立悪くなるんじゃないかと^^;

商売ですから♪

でも、けっこう楽しんでいます☆
黒ねこ時計 くろック D04
プロフィール

まいにちごきげん

Author:まいにちごきげん
☆大井鯖☆
まさおみ厩舎(Lv22)
-  重賞    -
・・・GⅠ・・・☆27勝☆
香港カップ(2回)
ドバイDF(3回)
安田記念(3回)
モーリス・ド・ゲスト賞(3回)
スプリンターズS(3回)
香港マイル(2回)
BCマイル(2回)
フェブラリーS
アーリントンミリオン
桜花賞(2回)
メルボルンC
BCターフ
朝日杯FS
優駿牝馬
コロネーションC

・・・GⅡ・・・☆ 9勝☆
スワンS (2回)
スプリングC(2回)
阪神カップ
スプリングS(2回)
日経賞
神戸新聞杯

・・・GⅢ・・・☆16勝☆
京都牝馬S
スパーキングレディーC
函館記念
東京新聞杯
函館2歳S
富士S
シルクロードS
ユニコーンS
小倉大賞典
アンタレスS
福島記念
TCK女王盃
エプソムC
アーリントンC
きさらぎ賞
共同通信盃






当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
